2021年11月28日日曜日

せいし

 

寝つきが悪いので
音楽やら落語やらを聞いて寝ている
サンタナをなぜか聞いている
多分
横尾忠則さんの影響かもしれぬが
これがまあはっきり言って
あまり眠りを誘う音ではないのだが
この3枚目のジャケっと
こりゃ異形だ
なんなんだこれ
早速レンタル
他に落語も聞いている
いい変わり方だ
酒も飯もあまり食わないようにしている
体重も落ちた
さすると
痛かった踵やら
重かった脹脛が
すっきりしている
そして
口元の乾癬
結構悩まされていた
あのカサカサかゆみ
も消えた?
なんじゃ
単純に太りすぎだったのか
不幸中の幸いってやつだw
ま、もうちょい体重落としてみる
せっかくなんでね
前向き

猪木と談志のドキュメンタリーを
たまたま続けて放送されていたので
録画してみた
あんだけ屈強な男が
死の前ではもうビビりまくっている
老いに
病に
これだけの男も勝てないのだ
なんか悲しいものを感じた
だが
美輪明宏さんの愛のモヤモヤ相談室
瀬戸内寂聴さんの源氏物語絵巻
もたまたま続けて放送されていたので
録画してみた
この二人は
超越している
恐れていない
覚悟している
全くビビっていない
なんなんだと思う
もちろん
そんな簡単なものでhないのだが

とても参考になった
人生半ばで
思うところはいろいろある
この一週間
この一ヶ月
俺の人生で
かなりタフな時期だった
公私ともに
少し乗り越えたかもしれない
この先に何が見えるかはわからない
行ってみないと
日本沈没
火花
を見た
それより
ゆとりですがなにか?」一挙放送
を6話くらいまで見た
おもろい
と言うか
かなりタフな作品だ
クドカンのイメージではない
ような感じがする
やはり
安藤サクラ
タフだ
そーゆー役だった
覚悟というものは必要だ
どこかで
己の中で
判断しなければならない時が
くるのだと思う
クールダウンだぜよ
水の世は
波のまにまに風のまに
ゆらりゆるりと
まいりましょう

はいそうします
ありがとう美輪さん






0 件のコメント: