2024年2月18日日曜日

よって感謝

クソがダウン
よってピンチ
だが好機
やはり肥やしになる
ヘルプはあったが
なんとかした
よって
レベルアップ
脇汗が出た
アドレナリンも出た
よって乗り越えた
バレンタイン
チョコはなし
だが夕食は餃子
よってバレンタイン
よってよって愛の証


うまし
だが食い過ぎ
よって
逆流性食道炎ちっく

クソ不在による
アドレナリン分泌により
仕事は思いの外スムーズではあるのだが
それなりのストレス
よってスコーンエビ味一袋食い
よってよって食堂炎チックちっく

オーヴァーワークか
よって
背中が痛い
右手首肘も
よってよって痛む

とはいえ
とはとはいえいえ
皆のヘルプによって
乗り越え中
皆優しい
熱意は熱意で返ってくる
ハイキューからの格言
よって
映画見たい

過食傾向に追い討ちをかけるべく
唐揚げ食い過ぎ
逆流性食道炎に拍車が
加えて
花粉症もも併発
よって
夜中痰多発
よってよって
休日前は酒抜き

本日休日
1:30起床
不適切にもほどがる
おもろい
仕事準備
5時→7時二度寝
図書館でさらに仕事書類
買い出し
限界スリ^ピー
よって二度寝90分

べは試験前にもかかわらずひねもすダラダラ
べべはバスケから戻り不貞腐れモード全開
ママは完全に休日もどーど
パパは休日ではあるが家事こなす

今週乗り越えれば
少し気が楽
とはいえまだまだ闘いは続く
よって
頑張れ俺

ジョニウィンター1st
ミセス狂のべに聞かせても
?だったみたい・。・

今週も毎日聴きました
大瀧さんありがとう
あつさのせい」が好き

デッドも良いあこの時期は良いな

今週はこの3枚を
ようく聴きました
助けてくれてありがとう
結局
助けられているのよね
よって感謝







0 件のコメント: