2024年5月4日土曜日

Zou_Gen

先週、今年初スタジオ
新曲2曲「けものの若く」「こっちこいよ」を練る
なんとか今年もライブやりたい

ジャクソン、ジェリーと一献
案の定、ジェリーさんと飲んだくれ
おにぎり食ったりラーメン食ったり
暴飲暴食68キロ!4キロ増!!!
仕事
三日出れば4キロ減で64キロ!!!
すぐ元通りでありまふ
お仕事お疲れで労いラーメン

蒲田の大輝家
コスパ高しうまし

これが暴飲暴食の味噌ラーメン

満腹中枢崩壊でうまし

やはりラーメンは太る

豚仙人 鶴見店
も狙っている
また労いの一杯で
楽しみにしよう

久しぶりに
セブンのおにぎりを買った
小さい!!!!!
どんだけー!!!!
って位小さい!!!
だが両親は美味しいと食らっていたので
良しとしよう

亀屋万年堂の
ナボナ チョコミント味
を食らった
微妙だった
期待しすぎたかな?
黒糖プリンはすげー美味かった!!!
柏餅も美味かった!!!
お菓子は高いな
ふぐちりを食らった
俺が作った
好評だった
そりゃそうだなw

ウィスキーはあまり合わないかな
次の日残る
芋も残るな
体質が変わってきているな

美味しかったんだけど
期待しすぎたかな

ルックスは良いのだが
なーんかあんまだったな

黒糖プリンは
マジで美味かった
それはまた食いたい
シャトレーゼのより段違いで美味かった

ワークマンでリュックを買った
重宝しそう!









0 件のコメント: