2024年2月3日土曜日

鬼が整え恵み巻く

 

本日は休日で節分
鬼が寶レモン杯を呑んでおります
職場のパートの方の庭にできた
レモンを添えて
昨日ぬいたから効いてます
ちなみにウォッカのチューハイは
今飲んでますけど
やはり合いません

ばあばに買ってもらった
イオンの恵方巻き
東北を向いて無言で一本食う
今年は幸あれ!

仕事、人間関係、鬱
ともに
スランプから
脱したようだ
心身ともに回転してきた
整えることができるようになってきた
当たり前のことができなかったものな
だから
人が苦しんでいるときは
優しく接しないといけません
だめな時はある

腹筋ローラ継続中
段々と負荷をかけられるようになってきた
膝から立ちでできるようになった
一年後
憧れ?のGackt様に近づけれるか?!
板チョコになれるか!!
上腕三頭筋が美しくなるか?!
現在63.5k
健康的マッチョを目指せ!

NHK百名山
見ている
時間も金銭的にも
余裕ができたら
山に登りたいな
サーフィンもありたいんだけどさ
美しい景観を
汗をかきながら
眺めたい
そのための筋トレでもあります

3時起きで以下を
夢中で鑑賞
「ダンジョン飯
「不適切にも程がある
(クドカンの新ドラマ
「フリーレン
面白いです

小説は読めていない
休日は仕事の予習復習で
費やしてしまう
これも残業代になれば良いのだが
自己投資ということで
今は耐えよう
ずっと耐えているけど
俺は必ず元を取るので
違う形で巻き返しを図る
俺を苦しめた輩は
相応以上の苦しみを得る
そして俺は奴らに感謝しつつ
高みに
絶対負けない
お前らができて
俺ができないなんて
許されることではない



0 件のコメント: